ドーナツ好きのアメリカ生活

ドーナツが大好きな1歳男児の母。のんびりアメリカで子育て中です。

ボストンのもう一軒 Union Square Donuts

 

ボストンの観光本とか見るとこちらのドーナツが有名なよう。

ウェブサイトを見るとBEST of BOSTONなんて文字が躍っています。

かなり評価の高いドーナツ屋さんのようでわくわく。

 

 

って、行った時間が悪かった。

私が行ったのは街中のBoston Public Market内にあるこの店舗。

夕方3時くらいかな?もう最後の一種類しかなかったのです。

 

 

 

f:id:donut_nuts:20171223064840j:plain

 

 

Orenge cardamom poppyseed。

ちょっと変わり種を食べるのが好きなので、嬉しかった。

 

 

 

f:id:donut_nuts:20171223064905j:plain

 

 

写真でわかるかなー。

かなり大きめのサイズ、でもふわふわでさらりと食べれてしまいます。

オレンジカルダモンってそんなに濃い味がするわけでもありません。

私達の3時のおやつとなりました。

 

 

この後他の味も挑戦したかったけどスケジュールとロケーションがあわず。

残念ながら再チャレンジはできませんでした。

でも、やっぱり評判良いドーナツ屋さんなのでリベンジしてみたいものです。

 

 

 

unionsquaredonuts.com