ドーナツ好きのアメリカ生活

ドーナツが大好きな1歳男児の母。のんびりアメリカで子育て中です。

日曜日ブランチ

f:id:donut_nuts:20190119131433j:plain

Quality (M)eats

 

久しぶりにのんびりと満足できるブランチをすることができました。

もちろんまもなく2歳を迎える子供付きですが、とても良い子にしていてくれたので

親は昼からカクテルを飲み、のんびり食べ、しゃべり、家族3人ブランチですが楽しい時間を過ごしました。

 

 

最近の寒さもあり、ついマンハッタンに行くことをためらってしまうこの頃ですが、やはり歩けば歩くほど発見があり楽しい街であることを痛感します。この日は私が「とにかく目的もなく歩きたい」といったところ珍しく夫もOK。普段は目的のない散歩を嫌がる人ですが付き合ってくれました。気温も低い週末、でもNYのこのぴりっとした寒さが良いんだよね。なんて再確認もありとても充実した1日を過ごした気分になりました。

 

 

できれば毎週末外食したいっ!

 

 

がんばってレシピ本をみたりしていますが、実際にプレゼンされ食することのできる連ストランでの食事ほど刺激的なものはありません。この日もチキンとケールのサラダを食べて新しい発見をもらいうれしかったのでした。

 

 

遅くなってしまいましたが今年もよろしくお願いします!