ドーナツ好きのアメリカ生活

ドーナツが大好きな1歳男児の母。のんびりアメリカで子育て中です。

アメリカンなボトル

f:id:donut_nuts:20180501024331j:plain

 

 

 

おでかけの時に使っているボトルがなぜか激しく水漏れするので新しいボトルを探しにBuy Buy Babyへ行ってきました。

 

 

うちの子用ボトルを探していると写真のボトルが目についた。

 

 

発想が・・・超アメリカンじゃないですか?

 

 

半分飲み物いれて、上部にスナックいれれるって、映画館じゃないんだから。 笑

子供のうちからこーやって太りやすい食べ方教育をするのかしら。なんて思ったのでした。 笑

 

 

我が家はこれは買わず、普通にストロー付ボトルを2本購入。

子供はすっかり気に入ったようだし、水漏れもしないし、母子共にHappyです。