ドーナツ好きのアメリカ生活

ドーナツが大好きな1歳男児の母。のんびりアメリカで子育て中です。

ODDFELLOWSでアイスクリーム

f:id:donut_nuts:20180501232631j:plain

 

 

NYは季節の変わり目の気温差が大きく、体調管理がなかなか大変ですが、

ちょっとでもあったかい日があったら外にでてふらふらしたい。 笑

 

この日はSOHOで気になっていたセレクトショップ等を回って、最後にアイスクリーム休憩。

どこの人も同じことを考えているようで、アイスクリーム屋さんは外まで人が並んで大混雑していました。

もちろん、店内のテーブル席なんて座れるわけがなく、ストローラー押しながら夫と交代しながらアイスクリームを食べ歩き。

バターミルクブルーベリーがとっても濃厚でおいしかったです。

(甘すぎて嫌になるかと思ったのに頼んでみたらヒットだった。)

 

昨日はダウンを着てる人もいるほど雨が降る寒い日でした。

今日は19度、そして明日からは30度近くの夏日が続きます。

NYの春と秋(季節の変わり目)は体調管理が本当に大変です。