ドーナツ好きのアメリカ生活

ドーナツが大好きな1歳男児の母。のんびりアメリカで子育て中です。

仕事を辞めました

 

Blogの本題とはずれますが、この度仕事を辞めて100%のStay Home Momになりました。

 

転職した時に数ヶ月ブランクがあいたことはありましたが、このように「職業、ありません」というステイタスになったのははじめてです。

 

それなりにキャリアを積んできていたので、「もったいない」と言ってくださる方は多いのですが、私の気持ちとしては「やりきった。これで晴れて自由だー!」みたいなそんな気持ちです(退職して5日目の感情です)また働きたくなるのかもしれませんが、今はかわいいかわいい子供との時間を大切に、そして自分の時間も大切にしながら過ごしたいと思っています。

 

ドーナツ屋さんめぐりもこれでいつでもできるさ♪(夫に怒られそうですw)